2013年9月16日月曜日

すたんぷらりー ②

今回のお題は~?(ヒント)

司会:では、第3回戦!! ヒント公開!! 



①銃で撃ちのって気持ちイイですよぉ~?
②血濡れの部屋から見える滝
③学者コンビを見下ろして。


司会:では、第3回戦!! スタート!!

1わかったー   えw 2むずくね?w
     2がわかりませんw  逆の部屋
酒場よー 赤の  うにうにw


2 せ です  3どこだろ・・w 
  1 め  

めせた っぽいが さがすか!!w
    めせた で報告しちゃたw   うにw
3 た  やっぱめせたっぽいですな

ですねw  ですね

勝てるといいですなw  
  ちなみに負けると断髪式されそう・・・私・・w
ぇぇぇw  トレードマークのマゲを失いたくないです・・・OTL

司会:では、そろそろ3回戦結果発表~

どきどき(・ω・)   ワクワク  
  れいな  !?  !?(・ω・)

司会:他の2PTを圧倒的に引き離し・・・

マゲを死守するのだ・・・・
   おぉ~     こい!!



 
司会:3回戦から決勝進出 S-02 kazuha ルナさんのPTです!!

おぉーw     おーw
   ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ   
              おめでと~w
  (゚∀゚ノノ""☆パチパチパチ   
      いいぇええーーーい ノ
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ  
     ふはははははは マゲ守ったどー
ににあちゃん一発ギャグねーん(∩´∀`)∩ワーイ
   !?(・ω・)
断髪できなかったねぇ・・・。  やめたげてよー
   こっちはガチよ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
本気だしたからね・・マゲのために


まさかの予選通過!!   ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

はじめに見つけた2文字で答えを推測できたってのが勝利のポイントでしょうか☆

ルールには全員みつけろとは書かれてないですからねーw ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

とはいえ、その辺の説明が曖昧で答えが解っていても全員見つけてから解答したPTも多かったとか。

その辺が「公平ではなかったのではないかなー」など、意見を頂いており次回のイベント運営の大事な意見であると運営人みな心に受け止めております(`・ω・´)ゞ


追記
運営メンバーのラリラルララです。

上記にも在る様にキーワード3つをそろえなくても答え分かってしまい全てのキーワードを揃えずに回答するPTがあったことを確認しております。

コレに関してはキーワードを揃えずに回答したPTに問題は無く、運営の想定が足りず、参加していただいた皆さんに適切な説明が出来なかった事が問題と捉えております。

答えが予測できていても全てのキーワードをそろえて回答いただいた皆様には大変申し訳ありませんでした。
運営としても今後のイベントに同じ問題が起こらないよう注意していきますので今後もイベント参加ついては盛り上げていただけるよう宜しくお願いしたします。

では、ルナさん続き楽しくお願いしますw


つづく




0 件のコメント:

コメントを投稿