2013年9月22日日曜日

すたんぷらりー ③

決勝進出した方はこの方達!

司会:では決勝進出PTのご紹介~
 1回戦から出場 アイス cnc エイト!!
 2回戦から出場 白叡 しめじ 菫青石
 3回戦から出場 s-02 kazuha ルナ
 4回戦から出場 ひろ NOEL カナリア

司会:以上12名、健闘を祈る!!

ヮーヮー  ワクワクw   おっ、はっつぁんガンバレ
  がんばってーw  がんばるのじゃぞー^^
  いえーいw       白さぁーーーーーーーんw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ   ( ゚Д゚ノノ""☆パチパチパチ
      にやけリリーパには負けないように頑張ります
かかってきなさーい!  頑張ってねw
  カズハも・・・・・・・・・・・・がんばれw   ひろvsルナ
これも断髪かねてるよね?  かねてないからw


司会:ここでルール変更のご連絡・・・

司会:予選で3文字だった、アナグラム(並べ替え)決勝戦では、5文字になります!!
脳筋LOVEな同士諸君も、たまには頭脳労働頑張ってくれたまえw

わたしは頭脳派だ!   脳筋LOVEなのに・・・・
  
司会:なお、5文字になった隠れる人々 1.ラリラルララ 2.深雪 3.ケティ 4.ベクト 5.エアロの5名です

多いw  かねてるよね?(威圧  
   で?掛け金レートは?  1ペリカ  倍プッシュだ・・・
  悪魔的だ!


司会:では、全員揃ったようなので、ヒントの公開
 ①今日もお腹が痛くて・・・
 ②ある意味もっとも外が近い
 ③クエストは出発前からがクエスト

 ④ピンクでそばかすがチャーミング
 ⑤血塗れた地面を踏まないように

 
司会:では、決勝戦 スタート!!





ってことでやってまいりました決勝戦!!

ここはひとつ隠れ役を探し統率力の高いKazuhaさんにまるなげする作戦に!

1,4 いけるように頑張りますわ
   2 と 5 いくます!w  3みつけたら、みつかってないほうにいきますw 

と、やっぱりまとまりのいいこのPT これは優勝できんじゃね!?w


やべえ 1わからないw  むずかしいw
  えw 2むずくね?w  

むむ?w ピンチかも!?

  ケティ ど   ベクト ン
     エアロ  ス  ララ ば

これじゃわからんぜ・・・ 最後の一文字を見つけねば…

あとのこってるのは何番だろう?  4番かな?

と、確認せずに4番を探すルナ・・・

④ピンクでそばかすがチャーミング

 ピンクでそばかす・・・ ピンクといえばメディカルセンターのあのねーちゃん!

もしくはマールーのことか!!

実際まだだったのは  ①今日もお腹が痛くて・・・ 

そうと知らずに探し続けるルナさん・・・

見つかりません・・・ そのはずです・・・ 4番の答えも レダ周辺で的外れ・・・w



あと一文字がみつからないw   なんばんだろう?
   けてぃ べくと えあろ らら 
後一人だれだっけ  深雪さん?

マールーじゃないのかな・・・?   深雪 あ

あどばんす!  ほむw
    報告してきた  (`・ω・´)ゞ


司会:では、結果発表の前にヒントの解説でもいきましょうか
 ヒントのログ消失してるので、微妙に違うかもしれませんが・・・
 ①今日もお腹が・・・言い訳しつつ、いつも見てばかりのハンスの近く
 ②外が近い大画面前の左右にあるテラスです。
 ③クエスト出発前からがクエストクエストカウンターのところにある柱の影
 ④ピンクでそばかすがチャーミングみんなのアイドル、レダ氏の近くです
 ⑤血塗れた床を踏まないように赤部屋の手前、頭上に柱が走っております

司会:まずは2位以下の発表
 2位:ひろ NOEL カナリア
 3位:アイス cnc エイト
 4位:S-02 kuzuha ルナ


ぬふ・・・ 最下位・・・  トホホw


司会:そして栄えある第一位!! 白叡 しめじ 菫青石!!


おめでとー! って着ぐるみ きてるしww


そして最後はみんなで撮影会をして お開きに☆









寝落ちしているかたもごいっしょに~っとw


今回もたくさんの方に来ていただいて本当に有難うございます。
これからの同盟の発展にはみなさんのご意見がとても重要です。
どんな事でも構いません 。みなさんのご意見お待ちしております!

それではまたの機会に ( ´Д`)ノ~バイバイ


0 件のコメント:

コメントを投稿